夢破れて・・・

就職早々パワハラを受ける新社会人のブログ

最初からクライマックス

余裕だな(笑) 4月24日

週初めに残業中みっちりいやみを言われてからは前よりもさらに接触しないよう、されないように心がけた。

上の上司からはあの人ともっと相談しろと言われるし、前任者にも関係を心配されるし、他の人にもあの人に相談するよう勧められるし、なんだか嫌な感じ。

相談してもめんどくさそうな顔するくせに。

それとも内心喜んでるのかね、きもちわるい。

前日8時前に退勤したことを告げただけで「帰るのはやっ、もう仕事余裕なんだな(笑)」とまた嫌味。

そもそも何も教えず、碌なフォローもないまま放置されてること自体がおかしいっての。

そりゃ残業するしかないわ。

ふざけやがって。

まったくもってモチベーションなんかない。

こんなことをあと何十年も繰り返さないといけないなんてと思うと気が遠くなる。

やめたい、転職したい。

同期の中で本当に危なさそうなのは自分だけだと話題になってるわ。

つらい。